メイン画像

Androidアプリ版「 完全・雄・奴隷〜吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク〜

取扱い店舗一覧



【 ダウンロード版 】


更新履歴


2014.01.23
パッケージ版ロットアップ ※DL版は引き続き発売中です!
2013.02.28
「完全・雄・奴隷〜吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク〜」パッケージ版発売
2013.02.01
「完全・雄・奴隷〜吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク〜」ダウンロード版発売
2013.01.18
「完全・雄・奴隷〜吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク〜」情報公開

ストーリー

キャラクター


サンプルCG


 



蓮「いぎゃぁああああ!爪刺さってる!ほ、ホントにマズイよ!ひぃぃ、オチンチン傷だらけになっちゃう!」
可愛らしい指先から生えた凶悪な刃が僕の肉棒に突き立てられる。
痛みよりも弱点を制圧され命を握られた恐怖が僕の身体から力を奪っていった。
ルビー「フフフッ、カナリアみたいに良い声で鳴けるじゃない。さぁ、もっと聞かせなさい!」
ルビーは爪を突き立てたまま微妙に足の傾きを変え、踵を僕の陰嚢を無理やり押しつぶす。
蓮「ひぃいいい!つ、潰れる!潰れちゃうよぉおお!タマごとオチンチンめり込んじゃう!」
ルビー「もっと!もっとよ!情けなく懇願して私を愉しませるの!それが何にも出来ないアナタに課せられたただ一つの役目よ!」
酷く興奮したルビーは、自転車に空気を入れるみたいに容赦なく僕の股間を踏み続ける。
蓮「うっ!ひっ!いぁあ!やめ、ヒィッっ!やめて下さい!なんでもするから、あくっ、こ、これ以上されたら僕……ひあぁっ!」
ルビー「これ以上されたらどうなっちゃうのかしら?私に踏まれて潰れるどころか、逆にガチガチに勃起したチンポがどうなっちゃうのかしら?」
蓮「ほ、ホントに!ホントにこれ以上はマズイんだ!」
痛みだけではない度重なる刺激に、僕の射精感は否応なしに高まってしまっていた。
------------------------------中略--------------------------------
陰嚢と射精管を開放したルビーの爪先が、トドメとばかりに僕の亀頭を擦るように蹴り飛ばす。
蓮「ひぃぁああああああああああああああああ!」
精液が亀頭を通り抜けるその瞬間、僕は魂が引き抜かれるような恍惚とした射精感を味わってしまった。
ルビー「だらしない顔しながら壊れた噴水みたいにビュクビュク精液撒き散らしちゃって、私の足はそんなに気持ちよかった?」
ルビーの言うとおり僕の肉棒はどこか壊れてしまったかのように、大量の精液を高く打ち上げる。
ルビー「フフフッ、本当に酷い臭い。カウパーの生臭さに精液の青臭さが混じって最悪ね。食事が悪いんじゃないかしら?」
ルビーが見下ろす中でようやく射精が終わる。
する、恍惚とした感覚が波のように引き、今度は後悔の念が一気に押し寄せてくる。
蓮(ホントに射精しちゃった……こんなのおかしいよ……女の子に蹴られてイッちゃうなんて……カナタにもここまで酷いことされたことないのに……)
蓮「ぐすっ、うぅ……ひどい……あんまりだよ……」
ルビー「精液まみれの下半身丸出しで泣くなんて、なかなか良い趣味してるわね。しかもチンポおっ勃てたままなんて、もともとド変態なのかしら?」
射精しても治まらない僕の肉棒をルビーがグリグリと踏みつける。


昂ぶりに合わせてリアは再び触手を一本にまとめ上げると、最後のピストンで僕のアナルを激しく犯す。
カナタ「またイッちゃうなんて、クチュクチュ、んんっ、ふざけてんじゃないわよっ!んちゅぅ、チュゥ、最後まで犯りぬきなさいよ、ヘタ蓮っ!」
キスの合間に引き絞られた首輪が喉を締め付け、僕の全身を硬くする。
ルビー「所詮は童貞の包茎チンポね。おまんこに皮を剥かれたらすぐ射精。本当に何をヤラせてもダメな子ね」
ルビー「でも、そんなダメな蓮にしてはよく頑張ったと思うわ。フフッ、特別にもう一回だけ膣内射精を許可してあげる。喜びにむせび泣きながらイキなさいっ!」
蓮「はひぃいいい!膣内射精させて頂き、ありがとうございまずぅうううううう!」
カナタの唇の柔らかさ、リアにアナルを突かれる切迫感、そしてルビーの膣に包まれる温かさ。
その歓喜の中で僕は絶頂を迎え、白濁液をドクドクと絞り出す。
ルビー「んっ、三回目なのに、んっ、すごい勢いね……フフッ、ザーメンの量だけなら一人前ね、ぁんっ、頑張ったご褒美に子宮で吸い取ってあげるわ」
ルビーはさらに深く、子宮に亀頭が食い込むぐらい肉棒を飲み込む。
そのまま膣を締め、陰茎の根本から上へ向かって精液を絞り出した。
蓮「あっ、ぁ……」
カナタ「女の子ひとりもイカセられないなんてヘタレすぎ!マンコに突っ込んで精液垂れ流すだけなら、チンポじゃなくてただの蛇口じゃないのっ!」
ルビーの子宮に精液を吸い取られる余韻に浸っていた僕の首を、カナタが忌々しげに締め上げる。
蓮「えぐっ……ぐ、ぐるじ……身体、力はいらないから……やめ……げふっ……」
リア「あんっ、蓮くんのアナル締めつけてきてる、首しめられながら、お尻の穴で感じて、ドピュドピュ射精しちゃって♪ド変態さん♪」
リアの言葉責めに最後の一絞りを放ちようやく射精が途切れる。
蓮「はぁ……はぁ……うっ、あぁ……ぁ……ぅ」
酸欠にでもなってしまったかのように、頭がフラフラしていた。
カナタ「ちょっと、蓮!なに終わった気になってヘバッてんのよ!全員シテないんだから、しゃきっとしなさいしゃきっと!」
蓮「えええっ!?す、すぐになんて無理だよ……ちょ、ちょっとだけ休ませて……」
リア「そうよ、お姉さまだけにイイ思いをさせるわけにはいかないもの。それに言ったでしょ、蓮くんには全員分の対価を支払ってもらうって♪」
カナタ「次はわたしなんだから、さっさと勃ちなさいよっ!」
カナタが鎖を絞り僕の身体を引き寄せる。
リア「それじゃあ、私は蓮くんにとっても気持ちいいキスの仕方をレクチャーしてあげる」
ルビー「私はアナルのさらに奥、内臓からたっぷりと蓮の身体を味わってみようかしら」
  ※画像は全て開発中のものです。

スペック


OS Windows XP/Vista/7
CPU Intel Celeron / PentiumIII 1GHz以上
メモリ 1GB以上
HDD 550MB
DirectX 8.0以降
グラフィック 1024×768 フルカラー
サウンド DirectDraw7.0以降のもの
タイトル 完全・雄・奴隷〜吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク〜
発売日 [ダウンロード版] 2013年02月01日
[ パッケージ版 ] 2013年02月28日
原画 赤木
シナリオ 高橋左手
価格 [ダウンロード版] 1,900円(+税)
[ パッケージ版 ] オープン価格