メイン画像

取扱い店舗一覧




更新履歴


2012.08.11  「Sister Deprived」 パッケージ版発売
2012.07.06  「Sister Deprived」 ダウンロード版発売
2012.06.22  「Sister Deprived」 情報公開

ストーリー


キャラクター

Sample

サンプルCG


 



奈々美「や、やだ……ずれて……」
徹「だって……奈々美が、締め付けたり、するから……ぁ、また……」
奈々美「ち、違うのっ……! あ、や、だめ……」
今まで体操服で隠されていた内側の様子を目の当たりにし、その光景の卑猥さに目眩がしそうになる。
ヌラヌラとした粘液でヌメ光る胸の間に埋もれた滝原クンの男性器。
自分の胸とは全てが対照的に、赤黒くって、硬くって、力強くって……
奈々美「あ、あの……滝原クン……これ、下ろさせて……」
徹「今、やめるなんて……そんなヒドイことしないで……!」
奈々美「で、でも……胸……」
徹「お願い、もうちょっとだから! もうちょっとで、オレ……イけそうだから……もうちょっと……」
徹くんに懇願され、そのまま続けるけれど……本当はこの行為を止められなくなっている自分に気付き、困惑する。
奈々美(や……やだ……どうして? 身体……止められなくなって……)
Hな声が出そうになれば、動きを止めればいい……そんな風に考えていたのに、それができない。
気が付けば上半身を傾けるようにして、自分の身体を徹くんのモノに押し付けるようにしている。
ヌルヌルと暴れ回るソレを、逃げ出さないようにと胸の間で押さえつけて……
奈々美(違うの……! ……私は、徹くんが興奮したのを、鎮めようって…思って……それで……)
いつのまにか「自分が気持ち良くなる為」に身体を上下させ、胸を押し付けているみたいになっている。
そんな「イヤラシイ自分」を必死で否定しようとするけれど身体の方は更に熱く、敏感になっていく。
奈々美(や、やだ……胸……先の方が、ヒリヒリして……)
焦れったい感触に胸を見ると、その先端が……乳首が恥ずかしいほど硬く尖ってしまっている。
敏感になった突起は空気が掠める微かな刺激にさえ反応し、甘く痺れるような快楽を胸の先から身体の奥へと響かせる。
徹「ね、もっと強くして……? 両側から、強く挟んで……下から擦り上げるみたいに……」
奈々美「こ、こう……? んっ……あ、はぁ……これで、いい……?」
言われるがままに胸を擦りつけると更に感度が増し、官能のうねりが身体に満ちてゆく。
それはまるで、条件反射を植えつけられる犬のよう。
ベルを鳴らすのと同時に餌を与え続ければ、やがてはベルが鳴るだけで犬はヨダレを垂らすようになる。
「滝原の命令」というベルと同時に「快楽」という餌を与え続けられた身体は、やがて「滝原の命令」を受けるだけでヨダレを垂らすように躾られて……

 



絶頂寸前まで持ち上げられては突き落とされ……その繰り返し。
あと少し……あとほんの少しで望む高みに辿り着けるのに、その数瞬前でお預けにされる。
それを何度も、何度も、何度も、何度も……
奈々美「や……ぁ……ぁあ……もう……ひっ! ぁ……ふぁ……は、ぁあ……ぁあああぁ……」
忍耐力はとっくに焼き切れてしまっていて……
奈々美「ぉ…おねがい……もう……」
唇が……意識を離れて、ひとりでに動く……
奈々美「ほしい…の……それ…………」
徹「『それ』じゃ分らないよ。お願いするんだったら、ちゃんと言って」
……だめ……言っちゃ、だめ……
奈々美「ぉ……おちん、ちん……おちんちん……ほしい……」
だめ……なのに……
奈々美「ぁ…ぁあ……ぉちん…ちん………おちんちん、欲しい……! おちんちん、挿れて欲しいのぉっ!」
奈々美「徹くんのおちんちん、私のオマンコに挿れて欲しいのぉおっ!」
一度口にしてしまうと後はもう、堰を切ったように淫らな言葉が溢れ出してくる。 奈々美「ね、ちゃんと言ったでしょ! だから……ぁあ…お願い! おちんちん……おちんちん!!」
徹「三嶋の奴は、いいの?」
奈々美「も…もういいからっ! そんなの、いいからぁあああぁぁあっ! お願い…はやく……ぁああっ……早くっっ……!」
奈々美「っっ……っっぁああっぁああっっぁああぁあああ!!」
いきなり突き込まれ……苛烈な破瓜の痛みに身体が悲鳴を上げる。
奈々美「ぁっ……は、ぁあ……っ、ぁ……ぁあ……ぁ、はぁあっ……」
徹「ほら、力抜いて……まだ半分も入れてないよ?」
その言葉にゾッとする。
奈々美(だめ……こんなの……こんなの、私……おかしくなっちゃう……!)
身体がバラバラになるような衝撃が幾度も身体の中で弾ける。
比喩ではなく、身体の中で何かがブチブチと引き裂かれ……全てが壊れ、全く別の自分になってしまうみたいに……
奈々美「くっ…ぅうっ……ふ、ぁ……は、ぁあ……は、ぁ……あぁああ……」
狭い肉の隙間を、熱く灼けた肉の棒が押し分けられる。
その凄まじい痛みの奥から、ドロドロとした別の感覚が沸き上がってきて……一気に膨らむみたいに大きくなってゆく。
やがてそれはハッキリとした「快楽」という形を取り始めると、全身に広がっていって……
奈々美(うそっ……こんな、の………は、ぁああぁ……)
マッサージ器で身体に感じた気持ち良さとは違う……もっと深い場所からの衝動。
痛みはまだあるけど……その痛みさえも悦びに感じられて……
※画像は全て開発中のものです。


スペック


OS Windows XP/Vista/7
CPU MMXPentium1GHz以上 (1.5GHz以上推奨)
メモリ 256MB以上 (512MB以上推奨)
HDD 800MB以上
DirectX 8.0以降
グラフィック 1024×768 フルカラー
サウンド DirectDraw7.0以降のもの
タイトル Sister Deprived
発売日 [ダウンロード版] 2012年07月06日
[ パッケージ版 ] 未定
原画 綾瀬はづき
シナリオ bridge
価格 [ダウンロード版] 1,900円(+税)
[ パッケージ版 ]オープン価格