メイン画像




◇「昔、キモオタ童貞だった〜」不具合について(2012/03/6更新)◇



『昔、キモオタ童貞だった〜』パッケージ版誤植についてのお詫びとお知らせ
2012年2月24日

平素は小サークル作品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、本作品パッケージ版にて以下の通り、誤植があることが判明致しました。

●製品情報の声優一覧において、「shino」と表記すべき箇所が「shiho」と印字されております。

今後はこのような問題が再発しない様、スタッフ一同作品の改善および品質管理強化に努めて参りますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。




取扱い店舗一覧


【 ダウンロード版 】



更新履歴


2012.0306
「昔、キモオタ童貞だった〜」不具合について
2012.0224
「昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら(G●EE、Mo●ageで活躍した)アイドルのコーマンに入れることができた!」PK版発売
2012.0217
「昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら(G●EE、Mo●ageで活躍した)アイドルのコーマンに入れることができた!」DL版発売
2012.0208
「昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら(G●EE、Mo●ageで活躍した)アイドルのコーマンに入れることができた!」情報公開

ストーリー

キャラクター


サンプルCG


 



……乾いていると思った粘膜は、微妙に湿っていた。 ほんのわずかだが、膣穴から薄い愛液が垂れて秘処の下らへんを濡らしている。
[主人公]「ちょっと、濡れてる」
[奈津留]「……っ、う……く、ぅ……」
奈津留は黙って、また腕で顔を隠してしまった。
……そんな様子を見ていると、ふと意地悪をしてやりたくなる。
俺はベッドの端から、密かに用意させておいた玩具をたぐりよせた。
[奈津留]「っ?!」
突然鳴り出した微弱なモーター音に驚いたのか、奈津留がこちらを見る。
[奈津留]「え……な、なに、それ……」
[主人公]「あはは、知らないか。これはね、こうやって……」
そう言って俺は、奈津留の可愛らしいクリトリスに……ローターを押し当てた。
[奈津留]「っ、ぅ、んっ……っっ?!」
びくんっ、と、奈津留の身体がイキのいい魚のように跳ね上がった。
[奈津留]「は…ぁ、はっ……な、なに……なんなの?!」
[主人公]「こうやって、ね」
[奈津留]「う……くっ、んんーっ!!」
再びぐっと、振動を押し当てる。
奈津留は驚きのあまり声も出せないと言った様子のまま、再度身体を跳ねさせる。
[奈津留]「はぁ……あ、そ、それ……は……」
[主人公]「そう。こうやって女の子に使うおもちゃなんだ」
[奈津留]「そ、そんなの……っ!」
[主人公]「こっちはどうかな」
[奈津留]「っ、ん、ぅっ?!」
ローターの位置を、クリトリスの頂点から膣の入り口に移動させる。
奈津留の身体はまたびくんと跳ね上がり、少し振動を離すと口から荒い吐息が漏れる。
[奈津留]「……は、あ、はぁ、あ……ぅ」
[主人公]「……気持ちいい?」
[奈津留]「……っ……っう?! はっ、う……んくっ!」
無視を決め込もうとする彼女に、再び刺激を送る。
奈津留はかたかた震え、髪の毛を振って耐えているようだ。
[奈津留]「っ?! ちょ、ちょっと、そっちは……!」
[主人公]「……こっちは、どう?」
[奈津留]「そ、そこは……違うでしょう?!」
[主人公]「ん? どう違う?」
[奈津留]「っそ、そこは……お尻……」
[主人公]「お尻で感じる人もいるんだよ? 知らないだけで、キミもそうかも」
[奈津留]「そ、んなの……ない……ん、っ、っっ……!」
……もう一度、彼女の薄ピンクのアナルをいじろうとして……少し驚いた。
突然こぷっと、膣穴からとろみのある愛液が垂れてきたのだ。
※画像は全て開発中のものです。

スペック


OS Windows 2000/XP/Vista/7
CPU MMXPentium1GHz以上 (1.5GHz以上推奨)
メモリ 256MB以上 (512MB以上推奨)
HDD 850MB以上
DirectX 8.0以降
グラフィック 1024×768 フルカラー
サウンド DirectDraw7.0以降のもの
タイトル 昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら(G●EE、Mo●ageで活躍した)アイドルのコーマンに入れることができた!
発売日 [ダウンロード版] 2012年02月17日
[ パッケージ版 ] 2012年02月24日
原画 INO
シナリオ 梓屋
価格 [ダウンロード版] 1,900円(+税)
[ パッケージ版 ] オープン価格