メイン画像


取扱い店舗一覧


【 ダウンロード版 】



更新履歴


2012.12.19  パッケージ版ロフトアップ※DL版は引き続き発売中です!
2011.10.28  ダウンロード版発売
2011.09.02  フリー対戦機能配布開始
2011.08.19  ダウンロード版発売
2011.08.15  発売日変更 8/17→8/19発売
2011.08.08  「凌辱バトル・ロワイヤル」 情報公開

ストーリー

キャラクター

システム

サンプルCG


「やだっ……やめて……! ヘ、ヘン……ッ! ああ、ヘンなの! やめて……やめてええぇぇッ!」



 くノ一らしい潔さと言えば、まさにその通りだった。
 自分の立場を知ったしのぎは腹を括った様子で、殊勝に事実を受け入れる。
[久夫](むうっ……これじゃあ、面白みがないな……どこか達観しきったようなこの女に引きつった声を上げさせる方法……何かないかな……)
 しのぎの乳房を背後からグニグニと揉みしだいて責め立てながら、俺はすばやく思考を巡らせる。
[久夫](そうだ……いいことを思いついたぞ。客たちを楽しませるためにも、ここはあえて――)
 悪辣なアイデアを閃かせた俺はチンポの位置を変え、めざす肉穴に亀頭をグリッと押しつける。
[しのぎ]「……えっ!? あっ……ちょ、ちょっとッ……! そっ、そこは……待って! そこはぁぁぁぁ……!」
[久夫]「そらっ! お前にはこっちをもらうぞ!」
 そう宣言すると、俺はグイッと腰を突き出した。
[しのぎ]「あはああああああああぁぁぁっ!!」
 俺のモノを拒絶するように窄まろうとする肛門をミチミチと全方向に割り広げ、俺はしのぎのそこに無理やりチンポを挿入する。
 清楚な忍術使いは信じられないという顔つきで愕然と目を剥き、挿入の衝撃に慄然とする。
[ギャラリー]「うおおおおおおおっ!!」
 俺がマンコではなく、アナルに入れようとしている事に気付いた観客たちは、一気にヒートアップする。
 会場全体に、うねるような興奮のどよめきが湧き、中には指笛まで吹き鳴らすヤツまで現れる。
[しのぎ]「あううっ……! な、なんてことを……そこは……そこはあぁ……!?」
[久夫]「クク、まさかこんな穴に入れられるとは夢にも思わなかったろう? さあ、入れるだけじゃない……思いきり奥まで犯してやるぞッ!」
 俺はそう叫ぶと、女忍術使いの柔らかな女体を掻き抱き、乳房を激しく揉みこねながら、下からズンと肛門を貫いて……
[しのぎ]「ふわああぁぁ! あっ、あぁ、い、痛いッ! ああん、お尻の中でなんて……う、動かさないでっ! あうっ、あああぁ!」
 そのまま腰を揺らしながら汗でヌメる身体を抱き直し、更に肉棒を沈めていく。
[しのぎ]「やっ……は、ぁ……そんな、ぁ、はぁあ……ぁああっ」
 容赦ない荒々しさでの挿入に、しのぎは期待した通りのうろたえきった悲鳴を上げる。
 俺はそんな女の反応に牡のサディズムを心地よく刺激されながら、さらに直腸の奥を蹂躙してゆく。
[しのぎ]「んはあぁ……! あっあっ、や、やんッ、だめ……やめて……あっあっ、お尻の穴…なんて……んあぁ、っはああぁ……!」
[久夫](……うん?)
 やがて、しのぎの声には時とともに淫らで艶めかしいものが入り交じり始める。
※画像は全て開発中のものです。

スペック


OS Windows 2000/XP/Vista/7
CPU MMXPentium1GHz以上 (1.5GHz以上推奨)
メモリ 256MB以上 (512MB以上推奨)
HDD 600MB
DirectX 8.0以降
グラフィック 1024×768 フルカラー
サウンド DirectDraw7.0以降のもの
タイトル 凌辱バトル・ロワイヤル
発売日 [ダウンロード版] 2011年08月19日
[ パッケージ版 ] 2011年10月28日
原画 赤木
シナリオ 庵乃音人
価格 [ダウンロード版] 1,900円(+税)
[ パッケージ版 ] オープン価格