メイン画像


更新履歴

 
2012.12.11 ノベライズ版12月14日発売予定!!
2011.12.30  パッケージ版ロットアップ ※DL版は引き続き発売中です!
2010.06.25  パッケージ版本日発売!
2010.06.07  パッケージ版発売日決定
2010.06.04  ダウンロード版 本日発売!
2010.05.28  「ダウンロード」  体験版公開
2010.05.20  「顔騎天国」  情報公開

取扱い店舗一覧


ストーリー

キャラクター

システム

サンプルCG

 


柚ちゃんの愛撫にチンポをびゅくびゅく脈打たせつつ──俺はワレメの両側に指を押しあて、大陰唇を左右にむにぃと、より大きく割り開いていく。
女陰の内側を──ヒクヒクと蠢く花弁や肉豆を、あらためて凝視する。陰になってる部分が多くて尿道口は媚肉にまぎれてしまっていたけれど、膣口はもちろんしっかり見えた。
[柚子]「ちゅく、じゅる……ちゅぶ……んっ、そんなにオマンコ開いたら……処女膜、見えちゃうかも……ちゅば、ちゅく、ちゅぷ……」
亀頭を口内に嬉しそうに丸呑みし、柚子ちゃんはちゅばちゅばと吸引を繰り返しながら恥ずかしそうに身悶える。
[俺]「そうだね……いわれてみれば、小さな孔の空いた膜のようなのがヒクヒクしてるような……」
鮮明ではないけれど……膣穴の浅い部分の粘膜を覆っているような部分が俺の目に映る。確信は無いけれど、きっとそれが柚ちゃんの純潔の膜なのだろう。
[俺](ああ、俺、いま柚ちゃんの処女をこの目で確かめてるんだ……)
なんだか、すごい感動だ。
[柚子]「あの……修一さんが……欲しいんだったら……私の処女……ここで、あげても…んっ……いいです……」
[俺]「柚ちゃん……それ、本気で言ってる?」
[柚子]「はい……だって……あげるんだったら、修一さんって……決めてます、から……」
興奮はしているけれど、その言葉からは真剣さが伝わってきて……。それを聞いて、俺は……
[俺]「じゃあ……、もっとオマンコを濡らして、ほぐしておかないとね」
[柚子]「はい……舐めて……私の恥ずかしい[処:トコロ]、いっぱい舐めて……グジュグジュに……んく、ちゅっ、ちゅば、ちゅぷ……」
柚子ちゃんがお尻を振って愛撫を求め──俺は首を伸ばし、柚ちゃんの局部に直接、舌を押しつけていった。

 



[柚子]「んふぅっ……んあっ、はあんっ、あっ、あんっ……オマンコもクリトリスも、じんじんして……痺れて、んっ、はぁっ、あんっ、ぁぁんっ!」
柚ちゃんは俺の顔面にめいっぱい淫核を、女陰を擦りつけ──水洗の音に便乗して──喉奥から淫猥な嬌声を響かせた。
[柚子](んあっ……はぁっ、はぁっ、はぁっ……あふぅ、んぁ、はぁぁぁん)
水洗の音が消えるや、ちゃっかり声を抑える。先刻の女性は隣の個室から去っていったようだけれど、ほかの個室はまだ誰かが使ってるかもしれない。
それに、洗面台のところで誰かが化粧を直しているような気配もある。誰に聞かれるか分からないスリルは継続していて気は抜けないし、もちろん大きな声もだせない。
[柚子](んぁっ……あふぅ、ぁぁん、柚、いまのでオマンコ、ますます熱くうずいてきました……あひ、はやくぅ、さっきみたいに……慰めて……)
柚ちゃんはふわ……と腰を浮かせ、オマンコを俺の顔面から引き剥がした。
握り締めたチンポの先に親指の腹を添え、円を描くようにきゅっきゅっと撫で磨きながら──
くいっ、くいっと男の獣欲を煽るように腰を揺すり、愛撫の再開をねだってくる。
[俺](しょうがないなぁ、柚ちゃんてば……)
俺はいったん停止させた舌を再び蠢かせ、柚ちゃんの羞恥の泉を、敏感な木の芽を舐めつつき、こねくりまわしていった。 トロトロに蕩けほぐれた膣口に、尿道口に、花弁に、肉芽に舌を這わせ、くすぐり、恥蜜を舐めとっていく。
[柚子](ふぁ、はぁん……ぁぁ、いい……気持ちいい……もっと、もっと、オマンコ、舐めて……クリちゃん、ねぶって、ぁっ、ぁっ)
女子トイレ内でのアブノーマルプレイでただでさえ倒錯している上に、俺の愛撫に処女の性感が激しく煽られ──
柚ちゃんはますます牝の官能を発情させ、こみあげる喜悦に耽溺していく。
柚ちゃんのオマンコからは多量の恥蜜があふれ、俺の顔を容赦なく汁まみれにしてくる。
もっとも、汁まみれなのは俺のチンポも同様で──
[柚子](んふぅ……くふっ、あぁ……勃起チンコの先っぽから、んく、はむ、ぺろ……ガマン汁……イッパイあふれてる……)
オマンコの快感に悶えながらも、柚ちゃんは両手の指と手の平をしっかり使ってまんべんなく怒張をしごき、磨き、弄び──
鈴口からあふれるカウパー腺液を、ピンクの舌を這わせ、ちゅくちゅくと舐めとってくる。
[柚子](んく……ちゅっ、ちゅく、はむ……んく、ちゅぷっ……んっ……少し生臭くって……あふ、んむ……でも、美味しい……)
唇を押しつけてガマン汁を舐めすすり、舌先を尖らせて尿道口をほじり倒してくる。 そうして亀頭部を舌と唇で責めながら、同時に肉柱の表面に指を強く絡め、圧し潰さんばかりに締めつけ、しごきあげてくる。
さらには肉袋にまで指を伸ばし、感触を確かめるようにやわやわと揉みこんできた。
※画像は全て開発中のものです。

スペック

OS Windows 2000/XP/Vista/7
CPU MMXPentium1GHz以上 (1.5GHz以上推奨)
メモリ 256MB以上 (512MB以上推奨)
HDD 700MB
DirectX 8.0以降
グラフィック 800×600 フルカラー
サウンド DirectDraw7.0以降のもの
タイトル 顔騎天国
発売日 [ダウンロード版] 2010年06月04日
[ パッケージ版 ] 2010年06月25日
原画 Po*
シナリオ ひらいでらく
価格 [ダウンロード版] 1,900円(+税)
[ パッケージ版 ] 2,400円(税込)
※ロットアップしました。